マンツーマンで英会話がメキメキ上達!池袋にあります

マンツーマンで英会話がメキメキ上達!池袋にあります

日常的な会話だけでもいいので英会話が自然に出来るとかっこいいですよね。

私が英会話を始めたきっかけはそういったちょっとした事でした。

それまで全く英語の勉強をしてこなかったので、初心者でも快く受け入れてくれる教室は無いものかと思っていま した。

池袋辺りに住んでいるので、近所でどこか無いかとネットからエリア検索をしていると初心者レベルからTOEIC対策まで学ぶ事が出来るという教室のサイトがありました。

アクセスしてみるとその人に合わせて様々なレベルのカリキュラムを設けている為 、初心者でも安心して通えるし上達していく毎に様々なレッスンを受ける事が出来るとの事でした。

これは良いかも知れないと思い、さっそくアポを取り今週の休みに体験入学する事にしました。

池袋であれば自宅からすぐですし、帰りがけに買い物に行く事 も容易なのでお得感がありますよね。

サイト内にマンツーマン受講があると掲載していたので、これを機にメキメキと英会話力があげて行きたいですね。

池袋にあるお勧めの英会話教室を教えちゃいます

私が3ヶ月前から通っている英会話教室なのですが、学生時代の様に複数人でのレッスンなので自然と英語でのグループディスカッションが出来る様になりました。

私は積極的なタイプではないので始めにグループレッスンを受けると聞いた時には別のレッスン に変更してもらおうかなと思ったのです。

しかし、講師の方に相談してみるとまず受けてみて合わないのであれば変更しよう!と言われ受ける事にしました。

すると思った以上にグループレッスンは楽しいですし、一人で学ぶよりもハリがあります。

そもそも 、この英会話教室はネットで見つけた教室なのですが新宿や池袋を拠点を置いている教室なのです。

英会話スクールを池袋で見つける

大きな会社でもあるので不安な事もありませんし、今回のグループレッスンの様に自分では絶対にする事の無い試みを与えてくれるので英会話だけでは無い部 分でも成長する事が出来ます。

まだ池袋の教室に通って3ヶ月なので英語をマスターしたという事は無いですがゆっくり、確実に学んでいきます。